色白ゴリマッチョの漢磨きブログ

オナ禁最大記録日数94日

リセットする前に読んで!! 最高のリセット法

 

 

 

「だめだ!もう、我慢できない!!」

「オナニーは体に悪いって知ってるけどもう我慢できない!」

「リセットしちゃいそう!」

 

 

 

 

 

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ちょっと待ってください!!!

 

 

 

 

 

分かります!もう我慢できないんですよね!

 

 

 

でもリセットする前に次の3点だけは必ず守ってください。

この点をクリアしたリセットとしていないリセットとではその後のだるさやしんどさが1か100ぐらいの差がでてくるので!

 

 

 

リセット後の害を最小限にする最高のリセット法

 

 

 1.間違っても2回以上連続で射精しない!

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 まず射精をした際にジヒドロテストステロンと言われる男性ホルモンが分泌されます。このジヒドロテストステロンは頭皮を薄くしたり、体臭をきつくしたり、ニキビができたりと男性にとって悪影響しかないホルモンなんです。

 

このジヒドロテストステロンですが1回目の射精より二回目の射精の方が大量に分泌してしまうという研究結果があります

 

 

なので間違っても2回連続発射はやめましょう。

 

 

 

 

 

2.アダルトビデオや画像をオカズにしない!

 

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刺激の強いものを見ながらオナニーをしているとだんだん脳がその刺激に慣れてしまいあげくの果てにはエロ動画を見ても勃たない、本番の時に勃たない!なんてことが起きてしまいます。

 

これが最近増えている若年性EDの原因なんですね。

 

EDになってしまったらオナ禁どころの話じゃないですよね?

 

 

 

 

 

3.時間をかけない じらさない!

 

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これは1でもお話したジヒドロテストステロンが関係しています。

エロい妄想をしている時点でジヒドロテストステロンは少なからず分泌されています。つまり、おかず探しをしたり長時間エロいものをみているとそれだけリセット後の悪影響が出てしまうんですね。

 

なので、寸止めは論外。おかず探しもやめましょう。

どうせリセットするならささッと終わらせましょう。

時間の無駄です。

 

 

 

 

 

 

 

オナ禁リセット後の悪影響を抑える!

 

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リセット後は亜鉛を摂取しましょう

射精をすると頭皮や肌荒れに大きく影響する亜鉛が大量に消費されてしまいます。なので、リセット後は亜鉛サプリを必ず摂取しましょう。

まだ購入していない人やどれにするか迷っている方はコスパ最強のこれをオススメします!👇

 

 

 

 

 おしまいっ