色白ゴリマッチョの漢磨きブログ

オナ禁最大記録日数94日

長期オナ禁を成功させるために初めの1週間にしておかければならない3つのこと。

 

 

 

今回のテーマ

長期オナ禁を成功させるために初めの1週間にしておかければならない3つのこと。

 

 

 

 

 

 

 

どーも!学です!

いかがお過ごしでしょうか?

 

オナ禁大会5日目にしてセクリセをしてしまった学です!w

オナ禁大会主催者によるとセクリセはリセットに入らないようなので

リセットとはカウントしませんっ!!!

 

 

とは言いつつも結構そういうところはまじめな私は7月1日からカウントを始めることにしました。(笑)

 

どっちやねん!

 

なんか月初めとか心機一転するいい機会だったので......

 

ちなみにオナ禁大会明日で1週間迎えるそうですよ!

私はなんかセクリセをしてしまったのでなんか素直に喜べないのが正直な気持ちですね。

まぁ!そんなことはさておき

 

 

 

1週間乗り越えた方々おめでとうございます!!

 

 

 

どうですか?辛かったですか??

まぁ、辛いでしょうね。初めの1週間が1番脱落者が多いですからね。

 

 

でもだからこそこのはじめの1週間が非常に重要なんですよね。

 

そこで今回は

オナ禁を長期継続するにあたって初めの1週間にしておかければならない3つのこと。

 

を紹介していこうと思います!

 

 

 

 

 オナ禁を長期継続するにあたって初めの1週間にしておかければならない3つのこと。

 

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オナ禁を1週間は続けられるがそこからなかなか続けられない人

「どーしたらオナ禁1週間以上平気で超えれるの?なんかこれでやり方あってんの?オナ禁を楽に乗り越えられる秘訣を知りたいな。」

 

 このような疑問に答えます。

 

 

本記事の内容

  • オナ禁を長期継続するにあたって初めの1週間にしておかければならない3つのこと。

 

 

 

1. エロ禁絶対!!

 

これは1週間に限ったことではないのですがリセット直後というのはオナニーの快楽を記憶しているんですね。なので少しでも刺激があればまたやりたい!という気持ちを誘発しかねないので初めの1週間は何が何でもエロ禁を徹底してください。

 

 

 

2.亜鉛サプリメントの摂取

 

亜鉛精子を作る材料の大切な一つでありリセット後の負担も軽減されます。そして何より亜鉛自律神経を高める働きがあり、ムラムラを抑える効果もありますので飲みましょう。

 

 

 

3. 生活習慣の調整

 

夜型生活になっていませんか?夜型生活だとどうしても一人でいる時間が増えてしまいます。これは同時にオナニ―しやすい環境が身近にあるということであり非常に危険です。あとモテ効果の要因の一つであるテストステロンを分泌するのにビタミンDが必要なのですがこのビタミンDは日光を浴びると体の中で自然と生成されます。そのような意味でも夜型生活はやめましょう。

 

 

 

以上がオナ禁始めた1週間にしておいてもらいたい3つのことですね。

むしろこれをしっかり徹底していると案外続きます。

 

ぜひ皆さんもこのような点に注意して1週間という壁を乗り越えましょう!

 

 

 

 

 

 

 

おしまいっ