色白ゴリマッチョの漢磨きブログ

オナ禁最大記録日数94日

オナ禁90日達成した僕が記す漢のためのオナ禁。1 (男性限定)

 

 

みなさん!いきなりですがオナ禁ってご存知でしょうか?

なんだよいきなり下ネタか!って

思われるかもしれませんが

実はこのオナ禁

男の人生、健康にかかわる超超超大事なことなんです。

オナ禁90日達成した僕が今日から体験記としてここに記していこうと思います。

 

 

 

オナ禁とは

オナ禁とは自慰行為(オナニー)を一定期間禁止あるいは永久的にしないことで何かしらのメリットを得ようというものです。

 

オナ禁は意味がない。

インターネットでオナ禁と検索してみると 

モテる イケメンになる スーパーサイヤ人になれるなどなど

 

ほんまかいな!?

 

というような情報がたくさん流れています。

ある一種の宗教みたいですよね。

 

しかし、みなさん冷静に考えてみてください。

 

自慰行為を我慢して今にも溢れ出そうな性欲を抑えている男性がモテると思いますか?

今にもヤりたいって思っている男に余裕があると思いますか?

 

そうなんです。根拠がないんですよ。

 

皆さんは

インターネットの情報に流されていませんか?

googleとかで調べて上から上位の2つか3つのサイトを見て

同じような内容が書いてあったらその情報は正しいと思っていませんか?

 

インターネットにある情報は誰でも書き込めます。

 

その記事を書いている人が果たしてオナ禁したことがあるのかすら分からないのです。

 

じゃあどうしたら信憑性のある情報を入手できるのか?

 

そうなんです。

結局のところ自分でやって経験したことが1番信憑性のある情報なんです。

なのでインターネットの情報を見るのはおおいに結構ですがあくまでも参考程度にしましょう。

 

記事を書こうと思った訳

そして、僕は自らの経験や体験した出来事をまじえながら

オナ禁を頑張っているそこのあなたに貴重な情報を無償で提供するとともに

男としての人生をより良いものにしていただきたいと思ったのが記事を書いていこうと思ったきっかけです。

 

僕が伝えたいのは、

 

 

男として生まれたからには漢を全力で楽しみましょうよ。

 

ということですね。

 

人生は一度っきりです。

父、母から授かった命を自分らしく後悔のないように生きましょうよ。

誰かに振り回される人生ではなく自分で決める人生にしましょうよ。

 

男なら漢らしい人生を全うしましょうよ!

 

ちょっと暑苦しくなってしまいましたね。w

まぁ、こんな想いでこれから記事を書いていきたいなと思いますのでよろしくお願い致します!

 

という感じで今回はこの辺で切り上げたいなと思います。

 

次回はなぜオナ禁が無意味なのか書きたいと思う。

 

 

おしまいっ